人生ゆるくてなんぼっしょ! -14ページ目

人生ゆるくてなんぼっしょ!

何気ない日常生活や趣味のこと日々感じたことについて気まぐれに更新してます。

よかったら読んでみてやってください。

2020.10.2(金) ZOZOマリンスタジアム

埼玉西武 1 - 0 千葉ロッテ




やっと観に行けた。

今シーズン初観戦。



コロナ対策でマスク着用、アルコール消毒、検温、大声禁止。

いろいろ縛りはあるけど、やっぱりライオンズを現地で応援できることはとても嬉しい。

あとソーシャルディスタンスで席が前後左右空いてるのはゆったり観れて快適だった。



応援歌はないけどひとつひとつのプレーにみんなで拍手。

いつもと違う、静かに落ち着いて観る野球観戦、意外と悪くないかも。

って思ったけど、やっぱりいつも通りのプロ野球に早く戻ってほしいな。笑



試合は0-0のまま延長10回に4番メヒアが値千金の決勝ホームラン!

ニール、平良、増田、森脇は頑張って無失点。凄い!

大好きなメヒアさまが今日もチームを救ってくれた!

メヒアさまさまや〜!!


2020.9.29(火)

行きつけのラーメン屋で中華そば。




この日はまわりに流されて大盛りを注文。



やはり、多かった。



もう学生じゃないんだからそんなに食えないだろ。

と心の中で自分を叱った。



腹八分目。

良い言葉だが、なかなかできない。

久しぶりに近所にある行きつけのラーメン屋さんに行ってきた。




いつもは味噌とんこつか醤油とんこつだけど、今日はなんとなくちゃんぽんを注文。




ここは餃子も炒飯も美味い。
忘れがちだが中華そばも美味い。

でも今日はちゃんぽん。

なんとなくちゃんぽん。




野菜たっぷりでありがたいちゃんぽん

肉も魚介も楽しめるちゃんぽん

とっても美味しいちゃんぽん




どーでもいいけど、ちゃんぽんってかわいい名前だよね。

美味しかったです。
ごちそうさま。