砂糖のブログ -4ページ目

砂糖のブログ

特に決まってないです。

お盆の休みの時期に友達と5人で旅行に行くんだけど、不安な点がある。
5人にもなるともう政治ですよ。昼飯ひとつとっても、全員を納得させるのも難しい。
旅行に行ったらいいもん食いたい(といっても一食2000円か3000円くらい)し雰囲気を味わいたい派なので、「あそこのラーメン屋でよくね?」と言われたらイライラしてしょうがない。

以前一緒に旅行に行った人で、1泊の旅行の二日目にすぐ帰りたがる人がいたけどって何考えてんだろう。せっかく都合合わせて来てるんだから、最終日の夕方くらいまでは楽しみたい。もうそいつとは絶対旅行いかん。

あと酒たくさん買ってきてんのに旅館でずっとテレビ見てるやつなんなんでしょうか。テレビなんて消して酒盛りだろうが。むしろ皆それメインで旅行来てるんだろうが。

旅行は楽しく終われるか、友達の嫌な面を知って嫌な気持ちで終わるか、紙一重だから怖いっすわ。