昨日は公立の試験でした!
たまきは
受験票と筆記用具と自信を
もって高校までいきましたw
そして
英語と国語までは
順調だったんだけど
数学になった瞬間
え?
ってなったw
なんでこんなむずいの?
去年よりめっちゃむずくね?
ってなった!w
1番楽しみにしていた
数学でだめでした。
午後からの理社で
理科もこれまた
むずかった
しんだ。
塾で自己採点したら
低すぎて泣いたw
でも塾の先生が
今年の平均めっちゃ低いって
いってたの。
少し安心したけど
めっちゃ不安だったー。
まぢでおちるなーって
おもってたの
そしたらTVで
今日何人休んでたかってゆーの
やってて
そしたら!!!!
5人も休んでたの!!!!
だから
定員割れになって
100%合格だぁぁぁぁ♥︎
うれしすぎてやばい(≧∇≦)
あとは面接を
がんばるだけよ☻
祈ってくれたみんな
ありがと^ ^
昨日の試験の時
まっちんとりさが
遅刻してきたりとか
雪やばかったりとか
ハプニングはたくさんあったけど
いい思い出になったかも!
今日は
たまきの誕生日なので
ゆっくり楽しもうと
おもいます^_^
んじゃ!