こにちあ
今日から
新生活START!!!
寝る前に水飲みすぎて
毎日のように
顔むくみマックス
ほんとに
パピおんにわ
感謝しないと!!
入学式の
季節だってゆ
去年わ
高校生楽しみすぎて
今とわ
比べもんに
なんないや~~

つけまわ
かかせなかったのに
今は
ぜんぜん
化粧薄くなって
しもーた
女子力ねぇ(笑)
ほんとに老けたと
おもう

お金貯めなきゃ~
やりたいこと
しなきゃ~
16歳!
楽しみまくります
月曜日わ
うみのたんに
会える~
ほっぺにキスマつけよ
ゆきのとふじた
2年記念日
おめでとう
やっぱり、恋愛って
難しいよね
自分の欲が強くなって
相手の気持ち
考えれなくなるよね
でも、そのぶん
ゆきのはもっと
素敵な女性に
なると思うんだ…
トラウマがあって
うまく伝えられなくなって
暴言吐きまくったり
わかるよ
すっごくわかる
だけど
そうじゃないよね☆
相手を思う事
思いやりこそが
愛情に
変わると思うよ
お互いを大切にしなきゃネ
大丈夫だからね!
何も怖くないから!
前向きに。
頑張っていこうね
改めて
おめでとう
