お久しぶりデス
サボリすぎた…
引っ越してから
自分に安心感というか
家にいるだけで
ほっとできてる感じ
パピおんも
頑張ってくれてます
疲れてて
なんだか
元気ない時が
ちょこちょこ
ある
でも、しゅりと
いたら
なんだかんだ
笑ってくれてるから
それだけで
嬉しいです
いつもありがとう
つまらない毎日でも
さいきんは
前向きに
って
思えるんだ~
開き直ってる
てかんじかな~
しゅりのこと
嫌いになったのかな
別にそれでもいいんだ
今までの
あなたへのおもいは
消えないし
感謝してるし
でもなんか
悲しいな~
はぁ。頑張ろう
もういい
だーいーすーきー
喧嘩おおいいけど
頑張ってこうね
大人になろうね

