- 前ページ
- 次ページ
そう聞かれたら
なんと答えようかいつも迷う
だから可愛い女の子っていいます
それか和食かおにぎり
昨日のまなちゃん可愛かった(*´д`*)
キムタク羨ましいぞちくしょーめ!
あんな娘か妹ほしいわガチで
今日は学校休みました
熱はなかったんやけど
頭の中が妖精さんにほぁたされたようで
ぐらぐらぐらぐら。ry
朝から愛すべきバカにメール送って
返信きた
>あっ!!!!!!!!
>聞いたぞ!!こんにゃろ~
>昨日なんとこったいを連発していたようだな...(((;´ω`)
>くっそっyouには負けないz!!!
ダメだコイツ早く何とかしないと
メールは軽々とスルーいたしました。
すまん、しんどかったんや。
あいつ優しいんやけどね
優しいんやけどなにかずれてるよね
胃痛が増したわちくしょーめ
それとそれと
前に行ってた塾の冬期講習会に
お世話なることになりました
それで色々頭と乳首がバーン。
あら、乳首は無事だったようです
すみません早まりました
私ほんとメンタル弱い
そして立ち直り早い
光をも追い抜く速さです
笑いながら号泣とかなにそれ怖い
いろいろと
自分を休ませよう
そんな感じのズル休みでした
神様ごめんなさい
ブリ天ごめんなさい
_

