一番好きはじめまして、みんです☆↓↓↓彼の名前はしろです(*^^*)動物好きだけど、やっぱりしろが一番好きー(^o^)/愛知と三重で若干遠距離なのが寂しい(>_<)う~初投稿記事、何載せようか迷った!これからどんどん好きなもの載せてこー\(^^)/