美everyday! -13ページ目

美everyday!

普通の毎日をupしていきます(*^^*)



25日に友達と名古屋城に行ってきました(*^^*)

友達のお目当ての前田慶次に会いに☆!

が、あいにくの空模様で私も楽しみにしていた演武が中止に(>_<)

んで、二時間並んで握手してきました(^q^)

すーんごい寒かったです^^

でも友達のことを前田慶次が覚えてくれてて、それを喜んでる友達を見てほっこりしましたドキドキ







本丸御殿も早く見たい!
と、歴史が苦手な私が言ってみる(^-^)/笑