名古屋城ー!25日に友達と名古屋城に行ってきました(*^^*)友達のお目当ての前田慶次に会いに☆!が、あいにくの空模様で私も楽しみにしていた演武が中止に(>_<)んで、二時間並んで握手してきました(^q^)すーんごい寒かったです^^でも友達のことを前田慶次が覚えてくれてて、それを喜んでる友達を見てほっこりしました本丸御殿も早く見たい!と、歴史が苦手な私が言ってみる(^-^)/笑