美everyday! -11ページ目

美everyday!

普通の毎日をupしていきます(*^^*)


今日は1日バイトでした(^^)/
疲れたーあせる

春休み中ってこともあり、お客さん多いなぁーっ


いろんな人いるから、本っっ当に接客術必要だなぁーって思う、最近。


覚えなきゃいけないことも増えてきたし、もうすぐ一年経つけど初めてのこともまだまだある。

大変だけど自分ペースで頑張る!



けど、人間関係はどこに行っても難しい(^-^;
特に女子は!笑

強め女子が多い職場で、ビシビシ鍛えられてますv