バイトday今日は1日バイトでした(^^)/疲れたー春休み中ってこともあり、お客さん多いなぁーっいろんな人いるから、本っっ当に接客術必要だなぁーって思う、最近。覚えなきゃいけないことも増えてきたし、もうすぐ一年経つけど初めてのこともまだまだある。大変だけど自分ペースで頑張る!けど、人間関係はどこに行っても難しい(^-^;特に女子は!笑強め女子が多い職場で、ビシビシ鍛えられてますv