地球星 日本国でのまいにち -13ページ目
寒すぎる寒すぎるーーー!
暖房ついてるはずやのに
仕事の部屋2人しかいーひんかったし
今日今までで1番寒い気がした><
今日は梱包ばっかりして
まるで郵便屋さんみたいでした

がんばって仕事終えたけど
今日は彼に振られたため←
おうちでゆっくりします◎
今年のXmas Present**
うれしいな~うれしいな~

今年もあと4日!
なんとまあ2日連続で会えちゃいました◎
でも言うて2週間ぶりやったしな~
会うとき謎に緊張した(笑
23*
朝からケーキを作りました
ベイクドの予定やったけど急きょレアに変更!
無事完成してよかった(*^^*)
待ち合わせして
ランチはさらさに行きました◎
10年目のチキンカレー
さらさは絶対これが1番おいしいと思うわたし◎
お腹いっぱいになったところで
藤井の大丸さんやら新風館さんやら行って
途中で錦市場もたのしんで
プレゼント買ってもらいました(^O^)
うれしい◎
大切にします◎
ケーキとプレゼント渡して
夜はそれぞれおうちで
くりすますぱーてぃーしました

24*
朝から仕事でお昼から大阪へgo!
2日連続で同じ後輩に会って
行く場所いっしょすぎて爆笑。
まずは行きたかったDOORSのカフェ
無農薬のお野菜?とか
素材にこだわってはるカフェで
からだにやさしい感MAXでした

食後のはちみつカプチーノ
食べ終わってからおかいものすたーと*
DOORSに行くのが今日の目標やったし
とりあえずDOORSせめました!
お店のかわいいお姉さんといろいろ話せて
何の冗談かわからんけど、
服飾系の専門学校とか行ってる?って聞かれて
服装ほめたりしてくれはってうかれました//
クリスマスパワーすごい←
結局3ヶ所DOORSまわって
彼も気に入ったもの買えたみたいで
きのうからもやっとしてたものが
なくなったようでした。安心安心♪
わたしほんまDOORSがすきって今回思った!
メンズの形とかそのままでサイズだけ
小さくしたラインを新しく作ってほしい。
それが願いであります。
ごはん食べてからイルミネーション☆
光のルネサンス?
中之島らへんであるやつ。
クリスマスの音楽とか流れてて
きれいやしテンション上がった*
京都帰ってから家まで送ってあげました

初めて運転してるの見てびびってはったけど
途中からは安心して乗ってくれてた!
パターン化しそう…笑
2日間たのしかった~(*^o^*)
買い物付き合ってくれたり
いつもよりやさしかったのも
きっとクリスマスパワーでしょう←
joyeux noel * 2010
ぼんそわ~★
あ~あ、フリーター終わっちゃった。
しかし良い話だったな◎
誠治へたれやけどいいやつやな~
テレフォンショッキングも
奇跡的に見られたし満足(*^^*)
相葉ちゃんが出てきたとき
ちょっと笑ってしまったのはないしょ笑
今日はいつぶり?ってくらい
久しぶりに彼から連絡があって
また倦怠期なんかと不安やったし
ノリで聞いてみました。
じゃあまあそうじゃないらしかった。
ただ体力的に疲れてるだけだと。
おじさんかね君は←
20さいのくせにさ←
でも安心した(^O^)
しかも今日も友だち誘う前に
先にわたしに声かけてくれたみたいで
うれしかった(*^o^*)
結局雨とバイトのせいで会えへんかったけど
代わりにバイトで弟くんに会えました◎
いろいろ彼情報流してくれたり
最近めーるとか返ってきてますか?って
心配してくれたりほんとよくできた弟(;_;)!
がんばれ受験生!
じゃあお風呂入ってきます◎
あしたはバイトからの11くりすます

たのしみだぜーー!

