ひさびさご無沙汰です。最近残業続きで死んでました。毎日終電です土日は息子と楽しい戦いでも肉体的には厳しい戦い。そして月曜日がまたやってくる。水、木当たりからフラフラなんよ。う~ん。以上。グチでした。↓押して下さい!よろしくです!Android携帯からの投稿
力桜も散り始め、いつものシーズンとは少し違った、大人しい生活を送ってます。そんな中少し離れた公園へ。そこにはまだ桜が咲き誇っていましたなんか元気が出るよね。桜って↓押して下さい!よろしくです!Android携帯からの投稿
命日今日はジェンガの兄ちゃんであるシルバの命日。もういなくなって2年かぁ~。4/30の10歳を目前に行ったんだよねぇ。ひねくれた感じが魅力でした(爆)2004年1月。嬬恋で雪がとっても好きでした。当時はレガシーに乗り、スキー・スノボーではなく、シルバの雪遊びのために雪山に行きました(笑)ジェンガ&息子もガンガン連れてってあげないと。物より思い出で(笑)↓押して下さい!よろしくです!
前へ。あれから一週間。神奈川で暮らす私は、すごくネガティブに過していたと思う。TVからの情報だけだけど、被災地の方々はポジティブに前へ前へと向いていると思う。未曾有の大災害。日本全体で盛り上げて復興していきましょう!↓押して下さい!よろしくです!