未練
なに???
今日
あらためて思った…
案外未練って
残ってるもん…??
なんか…
自分的にはすっきり
しない感じ……
どうやったら
未練は
なくなるの??
また
新しく好きな人を
探すの??
でも未練あったら…
無理じゃあない…?
なんで
いつのまにか目が
行くの??
心配してるの??
マジ…
自分キモい…
あれだけ
嫌なおもいしたのに…
なんか
ある意味
精神が破壊される
つ らさ……
だって
自分では
なにもかも
終わったもんだって
おもってるもん……
でも
別れてから
わかる…
本当の事がいや……
間違って
言った…
男子の一言…
友達から
聞く情報…
知りたくなかった……
でも知りたかった…
自分が
傷つくとわかって
いながら……
また
嫌な日々が続く…
やりきれない思いが
私を苦しめる……
ごめん
暗くて……
でも
悩みのたね……
