岸和田★3R.S 子供服委託販売★ -89ページ目
朝から並びました…

毎年 ママ友達と
朝9時頃から並んでましたが…
年も年なので…

オープン5分前に…
今年は平日なので…いつもよりは少なかったかな

D,D 2011
明日の予約は4時~になりました!
まあまあってとこかな

最近のD,Dもワンパターン化してなんだか…
悲しい

奥水間温泉!!
ガラガラ

水が冷たくて気持ち良かったです

わたくし今年初プールでした

16日から3日間はバリアンお休みです(>_<)
と 言う訳で…
バリアン・スタッフのお食事会ですぅ

うちには5人のギャルが働いてくれています

23・4歳のギャルです

火曜日から土曜日と日替わりでギャルが入っています
ちなみにこの子達からは
寿し英さんへ…
八寸!
酢の物!
この後は楽し過ぎて写メ撮るの忘れました…

天ぷら→小鍋→お寿司→茶碗蒸しでした!
めちゃくちゃ美味しかったです!
二次会はタックン ロールでダーツ大会…!
帰って来たら
12時でした…(>_<)

