岸和田★3R.S 子供服委託販売★ -87ページ目
一旦 帰宅

水間にある
へ
ひとっ風呂

そのあと
ラーメン食べて
かいさ~ん

夏休みも残す所
3日だわ

たくさん思い出が出来て良かったね~

来年は上のコも中学生
も~付いてこなくなるかしら

今日は昼頃から…
岸和田の山奥にある
いよやかの郷へ
ここは
温泉もありキャンプ場もありと言うとこです

友達家族と(お互い旦那無しで行ったよ

)
川遊び
友ママの頭に…
オニヤンマが
水が冷たくて気持ち良かったです

今日は…
昼間の店をして…
夜9時からパパの店の手伝い…と言うかバイト

(ちゃっかり バイト代いただいちゃいます

)
11時過ぎから
幼なじみのMちゃんも来てくれました

(いつも ありがと

)
2時半まで頑張りました…正直
足が痛かった

です
あくびが何度でたかっ
お休みなさ~い

