HARVEST LIVE…! 2011年9月23日(金 祝)ハーベストの丘にて15:00~19:00 DANCEがありま~す りあんは幼稚園の頃からダンスを始めて8年位通っています… Dance Space Deep先生は IBUKI先生です!今回も演出・構成はMEGUMI先生です 台湾からダンスチーム来られる見たいです 楽しみです がんばって
コストコ…! 祭りまえの仕入れに行ってきたぁ 今回はバリアンスタッフのチビさやかと 前から気になってた…アップルパイシナモンが苦手なんでなかなか手がでなかったんだけど… 今日は試食が… (パクリ) メッチャうまい~~~ 独り占めしちゃいそう18コぐらいは入ってるかなマンゴージュースも美味しい! あ゛~ぢかれたぁ~