最終…! 夕方メチャクチャ盛り上がってたね6時半位になってたよ!晩提灯つけて行くのは7時なのに… みんな各町に帰っていきます…なんだか 寂しげなか みなさんお疲れさまでしたまた 来年も楽しみましょうね!!
くるみ氷…! 前までは堺町のこふじさんで くるみ氷(くるみ餅かき氷)結構有名!並んで買うぐらいでも!今年は宮本町でも売っている所があると聞き2日連チャンで行っちゃいました(画像忘れた) お友達連れて 親子で失礼