夕方メチャクチャ盛り上がってたね岸和田★3R.S 子供服委託販売★-1FL1225.gif
6時半位になってたよ!
晩提灯つけて行くのは7時なのに…
 
 
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2011091822510000.jpg
 
みんな各町に帰っていきます…
なんだか 寂しげなか!?
 
 
みなさんお疲れさまでしたまた 来年も楽しみましょうね!!
 
 
 
 
 
 
前までは堺町のこふじさんで くるみ氷(くるみ餅かき氷)
結構有名!並んで買うぐらい
でも!今年は宮本町でも売っている所があると聞き
2日連チャンで行っちゃいました!!(画像忘れた岸和田★3R.S 子供服委託販売★-get.gif)
 
 
お友達連れて
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2011091814210000.jpg
 
 
 
親子で失礼
 
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2011091814240000.jpg