最終日…! 昼過ぎから子供達連れて鳳大社へ 出店が大好き 夕方ツレと合流毎度の白木屋へ 夜のフィナーレを楽しみにしてた3年ぶりかな… 前に乗ってる右から二番目小さいのん私の父親!!祭り好きはおっさんに似たんかなぁ!? フィナーレが終われば…
帰って来ました…♪ やっぱ 地元の祭りはいいね~! ほのぼのするよ 青年団のタオル好きだなぁ こっちは晩も走るのさ 今は洗濯ババァになってる10コ離れた従兄弟も帰ってて明日までに仕上げて欲しいとの事で・・・ コキ使われて・・・嫁に請求書送りつけてやる