ハロウィンパーティー…2 昨日のハロウィンの続きです。 イエローバナナ!英会話教室をしている先生 Naoちゃん妻でもあり母でもあり英語の先生でもある すごいよね 毎年来させてもらってるんだけど…だんなさんからスタッフの方がみんな仮装して…チビッコは泣き出すほど…(>_<)の ゲームしたり歌ったりダンスして…子供達楽しそうに!見てる私達も楽しかったよ RIANは6年だし…さすがに仮装は恥ずかしいみたいまた ハジケル時期がくるさ
ハロウィン…♪ お友達が英語の先生をしている ハロウィンパーティーに呼んで頂きました 子供達もすごく楽しみにして 仮装していきま~す 幼稚園の時からの友達なので…お馴染みの顔ぶれが 学校が違うんだけど…子供ってすごいね最初は恥ずかしがってしゃべれないと思ってたんだけど… やっぱり仲良ししらぬまに手をつないで 楽しそうにしてたわ