12月かぁ…! 残すところ後1ケ月かぁ~早いなぁ 年を取るごとに… 1年が早いです それに…よその子は知らん間に大きくなってるこないだ小学生やと思ってたら高校生やてぇ高校生やと思ってた子が二十歳やてぇ そりゃ 年取るわ 気持ちはまだまだ若いんやけどなぁ~♪若い子には負けへんでぇ
赤ちゃん…♪ 土曜日から実家に帰ってました 久々におばーちゃんに会えて良かった私の祖母は88歳の米寿娘の6年よりちっちゃくてかわいいおばーちゃんです 帰りには従兄弟の赤ちゃんを見に行ったよ!! 二人で抱っこの取り合いです めちゃくちゃCawaii!新生児の匂いが好きたまりません久々に抱っこさせてもらってニタニタで帰りました。次はお正月かなまた少し大きくなってるんだろうなぁ楽しみ
昌久園…♪ 昨日は久々に友達のビッケに会いに行きました 朝から用事を済ませて10時には行けたかな おうちでコーヒーを飲みながら…いっぱいしゃべってしゃべりまくってお腹が空いたので 肉 肉 肉 岸和田にある昌久園にランチに行きましたよ ご飯 一杯までおかわりできるのしってたぁ~~私 初めまして知りました(良いこと聞いたわ) 楽しかったわ