今年は…! 3R,Sの今年の営業は…昨日で終わりました!最終はマツエクでもお世話になっている!Yちゃんがたまたま 偶然 タイミング良く来てくださりました。お土産までいただいてありがとうございました 来年は10日からの予定です今年もいろんな人にお世話になり本当にありがとうございました!また来年度もよろしくお願いいたします 旦那店のバイトがんばります! 掃除もしなくちゃね忙しくなるわ
ユイマール…♪ 今年最後のユイマール ランチに行って来たよ 間にスープ! ホタテとほうれん草のドリア 子供達が早いので…すぐに退散しましたが とっくん!今年もいっぱいお世話になりました(^O^)来年は赤ちゃんも産まれてくるし賑やかになりそうだね!!家族共々よろしくです。