さっきは下の子とカンカンに行って来たよニコニコ
 
 
 
週末・クリスマスとありでなかなかの人やったわあせる
 
 
食料品で
スペアリブを買ったよ
 
 
帰って さっそく仕込みました岸和田★3R.S 子供服委託販売★-0001.gif
 
 
 
 
 
楽しみにしててね~岸和田★3R.S 子供服委託販売★-image0123.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日もパパの店手伝いです岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011009288405.gif
 
 
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2011122315270000.jpg
 
 
チケット岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011060138170.gif
 
 
 
遺品はどれもかっこよかったです
曲も流れてて
自然と涙が出てきました!
 
 
 
一度 生で聞きたかった…です岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011137056996.gif
 
 
 
 
 
 
 
帰りはりあんも疲れたみたい
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2011122314480000.jpg