明けました…! 喪中の為挨拶ができませんが… みなさんのブログは楽しみに見ておりましたよそれぞれの楽しみに方があり…良いお正月を迎えられたことでしょうね 今年もよろしくお願いいたします え私は1日は旦那実家へ夜は家に戻り旦那友が集まり2日はわたしの実家へ おばあちゃんを筆頭に 一番小さいひ孫を抱っこ わたしの叔父 初孫を抱っこ この帰りに下のれいあが泊まることに…
魚市場…! 今日は泉佐野市にある魚市場に行って来ました この中にある 五宇商店さん 今年はカニの値段が高騰してるとか…3キロを頂きました(毎年ながら…ありがとうございます) カニのほか新鮮な商品が一杯ですみなさんぜひぜひ 五宇商店さんに カニはお正月にupします 今日も旦那店の手伝い31日まで頑張りやす