今年はりあんも中学生に
早いなぁ~
ってことで…制服を会わしに行って来たよ
小学校は私服なので制服姿の娘にニヤニヤしてしまった…!なんか少し大きめ着てるしおもしろかった
なんやかんや合わして…
合計金額にびっくり

\67470
ゲゲッ
涙ちょちょぎれるわ
れいあがりあんと入れ替わりで中学に入るから一回で済むからま~いい方かなっ
トホホな1日でしたわ
れいがね
金曜日から咳をし出してから…
土曜日昼頃に微熱…
夜には8度越え日曜日に
心配で…
メディカルセンターに連れて行ったんやけど…
スッゴい人 人 人
朝から行ったんやけど…
丁度私が100番でした。呼ばれてるのは20番台で
まだまだ じやんじやん患者さんが来てた
結局 3時間ほど待って
インフルエンザ出ぇへんかった
日曜日その後も7℃台で熱も上がらず
相変わらず咳が酷い
りあんも微熱…!
マジッ
月曜日 結局二人共学校休んだ…けど割に元気で
コンコンうるさいぐらい…食欲もあるし
夕方に掛かり付けのお医者さんに
これまた スッゴい人

念のためれいあだけインフルの検査したら…
うっすら出た
A型

)の ふにゅさんのお蔭ですありがとうございました