去年の夏に
ディズニーシーで頼んだ
 
 
 
ミッキーとミニーのMAG岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011494112230.gif
 
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2012020816010000.jpg
 
 
ファイヤーキング社のミルクマグ岸和田★3R.S 子供服委託販売★-image03.gif
 
 
飾る用と使う用に2セット買いました岸和田★3R.S 子供服委託販売★-0001.gif
 
 
 
 
これもブロ友(こう呼ばせてもらってもいいのかな!?)の ふにゅさんのお蔭ですありがとうございました岸和田★3R.S 子供服委託販売★-get001001.gif
 
 
 
 
    るんるん音符
 
 
 
 
コーヒーでも入れよっかなぁ~岸和田★3R.S 子供服委託販売★-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はりあんも中学生に岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011494112230.gif            早いなぁ~
 
 
ってことで…制服を会わしに行って来たよ岸和田★3R.S 子供服委託販売★-8033.gif
 
小学校は私服なので制服姿の娘にニヤニヤしてしまった…!なんか少し大きめ着てるしおもしろかった岸和田★3R.S 子供服委託販売★-0001.gif
 
 
 
なんやかんや合わして…
合計金額にびっくりショック!
\67470岸和田★3R.S 子供服委託販売★-image0052.gif    ゲゲッ岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011137056996.gif
涙ちょちょぎれるわ岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011376332559.gif
 
 
 
れいあがりあんと入れ替わりで中学に入るから一回で済むからま~いい方かなっ
 
 
トホホな1日でしたわ岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011352219730.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      れいがね
 
 
 
 
金曜日から咳をし出してから…
土曜日昼頃に微熱…
          夜には8度越え日曜日に
心配で…
 
 
メディカルセンターに連れて行ったんやけど…
 
 
 
 
スッゴい人 人 人
朝から行ったんやけど…
丁度私が100番でした。呼ばれてるのは20番台で岸和田★3R.S 子供服委託販売★-image0153.gif
 
 
まだまだ じやんじやん患者さんが来てた
 
 
結局 3時間ほど待って
インフルエンザ出ぇへんかった岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011028307130.gif
 
 
日曜日その後も7℃台で熱も上がらず
相変わらず咳が酷い
りあんも微熱…!
 
              マジッ岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011494112230.gif 月曜日 結局二人共学校休んだ…けど割に元気で岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002010594853247.gif
コンコンうるさいぐらい…食欲もあるし岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002010528144795.gif
 
夕方に掛かり付けのお医者さんに
これまた スッゴい人!!
念のためれいあだけインフルの検査したら…
 
 
 
        うっすら出た岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011494112230.gif
 
          A型