あ~幸せ…♪ ご無沙汰っ 最近の小学生ときたら… 生意気卒業間近で浮かれとる反抗期!しかも女子!たまらなく むかつくあ~言えば こ~言う で! 今日は久しぶりにシフォン焼いたよ…♪ 用事をすましてゆっくりテレビでも 見よ~っと
鳥直…! 夕方には帰ったよ パパと合流して… 焼き鳥~(*^^*) 実はおばーちゃんになんか食べて帰りとまたまたおこずかいもらっちゃいました美味しく頂きましたよ~ いつもいつもありがとう大好きなおばーちゃんおばーちゃんのちらし寿司大好きまた作ってね