ボクシングジム…! 今日は夜からボクシングジムB,B 私のダイエットの為上の子を連れて行ってきたよ(簡単に行ってるけど…メッチャしんどい) 途中で投げ出すかと思ったけど…頑張ったよ 最後にはスパークリング楽しかった 夏まで頑張ってみようかな
事件…! 昨日の続きですが… 今風のゲームだわ サッカーやいろんな体を動かすところもあって良かったのですが… 中に入ってコロコロ転がすのがあって気ぃよく遊んでだだけど…! この顔見てぇ~~~ かわいそうでしょ一応 女子なんで 早く治りますように
昨日は…! 金曜日からダンス友達のりずむが泊まりに来てましたぁ~ 日曜日にはりずむのママに泉南にある100キングってとこに連れて行ってもらいましたぁ いろんなゲームがあったりで たっぷり3時間遊んだよ! バッティング この後事件がつづく…!