岸和田★3R.S 子供服委託販売★ -38ページ目
4月21日(土曜日)は
バリアンにて…
KAJAライブ

明日から準備しょっ

皆さんよろしかったら…
来てね

先生と
(偶然のおそろでした 恥)
スケボーのブースもあり
小さい子もヘルメットかぶってやってた!
後はフリマをみたり
大道芸をみたり と
またまた乗り物を堪能して岸和田に帰ったよ
なかなか充実した一日でしたわ

明日からまた学校だし

9時には就寝できました…
ガンガン音がなってて…
ダンスレッスンもあった
ちゃっかり参加しました!
ジャンルは ロックです!
会場の奥は海だし
ハーレー乗りもいっぱいいてエンジン音
目をつぶって耳をすませばそこは マイアミか


