展示会…! 朝から知り合いのお店のWOOOPS展示会を大阪は福島に行ってきゃした! 昔は名の知れた…服屋で働いてましたのかれこれうん十年前ですが…(何か)昔は景気もよく2、3万するパンツ(ジーンズ)がバンバン売れたんだけどなぁ~ジーンズの裾上げはお手のものよアメ村でも働いてたなぁ~ 何十年ぶりだけど展示会ワクワクしたよ!刺激的だったなぁ パパがパンツ(ジーンズ)1点付けただけですが…楽しかったです。Sちゃんありがとうございました。 帰りは難波まで寄り道して…
リフレッシュ…♪ 今日は朝からfootnailに お世話になっているY-Kちゃんはいつも自宅でしていたのですが…お部屋を借りられそこを仕事場に!! お友達がアロママッサージをしてくれるんだけどこれがまたメッチャ気持ちいいんだ予約すると出張で来てくれるんですよ!料金もリーズナブルでhandが\500footが\2000だったと思う(間違ってたらごめんなさい) 次も予約しちゃった 可愛く 仕上げて頂きました ありがとうございました