トップ1…! なんてったって! 誰が食べても! メッチャうまい! トップ1 照り焼きチキンレッグ!アドベンチャーランドにあるんだけどこれがまためちゃくちゃうまいとろんとろんでなんとも言えないけど…また 食べたくなったよ どれも ほんと美味しいんです!値段も 420yenほどだったと思う
トップ2…! ディズニーにはたくさんの食べ物がワゴンで売ってるんだけど…子供達はチュロスが大好き お店に入るとたちまちお値段かぐぅ~んと上がってしまうので うちの家族はワゴンですましちゃいます トップ2 ちょっとフライングでかじってしまったシーにあるインディジョーンズ前のワゴン!パンがフランスパンみたいに固いんだけど…めちゃうまいつも4人で2本づつ買っちゃうほどのうまさだよ
トップ3…! ディズニーってほんとに美味しいもの一杯あるよね~(*^^*)私の中で大好きなものを紹介しま~す トップ3シーにあるダッフィちゃんのん!中にはミルクティーのクリームが入ってるよ!冷たく冷やされてて とっても美味しいです