なんてったって!
 
 
 
 
 
 
 
 
誰が食べても!
 
 
 
 
 
 
 
メッチャうまい!
 
 
 
 
 
 
 
 
トップ1
 
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2012061312170000.jpg
照り焼きチキンレッグ!
アドベンチャーランドにあるんだけど
これがまためちゃくちゃ
うまい岸和田★3R.S 子供服委託販売★-o0020002011494112230.gif
とろんとろんでなんとも言えないけど…
また 食べたくなったよ岸和田★3R.S 子供服委託販売★-get.gif
 
 
どれも ほんと美味しいんです!
値段も 420yenほどだったと思う岸和田★3R.S 子供服委託販売★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーにはたくさんの食べ物がワゴンで売ってるんだけど…
子供達はチュロスが大好き岸和田★3R.S 子供服委託販売★-20101207021318.gif
 
お店に入るとたちまちお値段かぐぅ~んと上がってしまうので うちの家族はワゴンですましちゃいます岸和田★3R.S 子供服委託販売★-image0069.gif
 
トップ2
 
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2012061409500000.jpg
 
ちょっとフライングでかじってしまった岸和田★3R.S 子供服委託販売★-image0129.gif
シーにあるインディジョーンズ前のワゴン!
パンがフランスパンみたいに固いんだけど…めちゃうま!!
いつも4人で2本づつ買っちゃうほどのうまさだよ岸和田★3R.S 子供服委託販売★-0000.gif
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーってほんとに
美味しいもの一杯あるよね~(*^^*)
私の中で大好きなものを紹介しま~す岸和田★3R.S 子供服委託販売★-20101207021318.gif
 
 
トップ3
岸和田★3R.S 子供服委託販売★-2012061410390000.jpg
シーにあるダッフィちゃんのん!中にはミルクティーのクリームが入ってるよ!冷たく冷やされてて
 
 
 
とっても美味しいです岸和田★3R.S 子供服委託販売★-Image0774.gif