昨日FANNYにて…


りあんのプレゼントから



次に私の…











Android携帯からの投稿

今日は、昼頃からfamilyで
ユニバーサルシティウォークに行ってきたよ!
まずたこ焼きミュージアムで




そして…










今月は
私の誕生日があるので…!(^^)!
birthdayプレゼントをね(*⌒▽⌒*)
パパには
ちーと奮発してもらっちゃった!!


プレゼントはbirthdayのときにupしま~す。







Android携帯からの投稿



ついに!



私も




スマホ




デビューしました!!




40代デビューは難しく…(*_*;
悪戦苦闘しております。



昨日のよるも
友達が来てくれて
mixiとアメーバーをなんとかセットしてくれました
(*^^*)





やっぱり…
ムリ…(*_*;