大好きな…♪今日は、昼頃からfamilyでユニバーサルシティウォークに行ってきたよ!まずたこ焼きミュージアムでそして…今月は私の誕生日があるので…!(^^)!birthdayプレゼントをね(*⌒▽⌒*)パパにはちーと奮発してもらっちゃった!!プレゼントはbirthdayのときにupしま~す。Android携帯からの投稿
デビュー…?ついに!私もスマホデビューしました!!40代デビューは難しく…(*_*;悪戦苦闘しております。昨日のよるも友達が来てくれてmixiとアメーバーをなんとかセットしてくれました(*^^*)やっぱり…ムリ…(*_*;