本日、隣町の婦人グループ、MUZEよめじょ会の皆様とアロマを楽しみました!鹿児島の方言で、MUZE=ムゼ=可愛い♥よめじょ=お嫁さんという意味。可愛いお嫁さんです(*^^*)
作ったもの。
ラベンダーとベルガモットのハンドクリーム
ラベンダーとローズのハーブバスソルト
あっという間に時間が過ぎました。
アロマの後にお茶をしたのですが、皆様の手作りお菓子の秀逸なこと・・・。
チョコチップスコーン、キャロットケーキ、無農薬ヨモギ団子、実家で出産した乳牛の初乳で作られたチーズケーキ、手作りお漬物、桑の葉クッキー、などなどなど!すごいぞ、よめじょ会(゚o゚;;
年間を通していろいろなものを手作りして、楽しまれている頼もしい同世代の女性たちのこのグループ。学ぶことがたくさんありました。
今日は3.11。
私にできることはなんだろう。
帰り道に本日の会費を義援金として送金させていただきました。
祈りをこめて・・・。