昨夜、
久しぶりに大きな地震
がありました。
『ドンッ!』
突き上げる縦揺れから
横揺れに
変わったところで
緊急メール
縦揺れの段階で
🐶を抱いたものの
腰が抜けて立てません😭
娘が、ドアをあけ
階下の義母に声をかけ
玄関のドアをあけ
まだ帰宅していない
主人にメール
と…
今の子は
小さい頃から
定期的に防災訓練を
しているからか
そのテキパキとした
動き…✨✨✨
地震が終わると
何事もなかったように
テレビを見始め
いつまでも
騒いでいると
「うるさいー」
言われてしまいました😥
その後も
朝までに3回ほど
突き上げる「ドンッ」
という余震…
逃げることは
しませんが
ウイッグをつけていない😑
ヨレヨレのパジャマ🫣
すっぴん😑
貴重品を持つ
どころでは
ありませんでした…😥
東日本大震災の時は
テキパキ動けたのに
とほほ…
ですが
カテーテル手術を
受けたので
心臓は大丈夫!
頻脈になってしまったら
逃げることもできません
本当によかった😊



6月のお絵かき✏️🎨🖍️と
中華街に
おでかけしてきました🤗
中華街のおすすめの
お店はありますか?
食べ歩きもしますが
行くたびに違うお店に
入るのですが
どこもイマイチ🙄
なかなか
リピートしたくなる
お店が見つかりません
前回、
中華街に行ったときは
息子が
車椅子を押してくれてました
ゆっくりですが
休み休み
歩けるようになりました
✨✨✨😌
