昨夜、夜鍋で製作してみました。
平日の夜は、いつもバイク弄りですが昨夜は、風邪の為調子が優れず ずっと温めてたスタンドをのらりくらりと作ってみました。

当初は、収納に困らない折り畳みをと考えてましたが、強度や手間の割に???

結果、試作でもあるし使ってみて駄目なら手直ししながらより良い物に出来ればいいかなと、激シンプルにしてみたよ。

一応収納も考え、パイプ部分抜ける仕様です。
パイプ同士なので回転も可能。

高さは、ステップ取付部分で30数cm
高い様なら切詰めますかね。

なかなか更新出来ませんが、製作物やバイクを投稿していきたいと思っております。
まだ慣れていない為、画像も少なめ読み難い点も有ると思いますが、宜しくお願い致します。



#4ミニ #ダックス#シャリー#モンキー