三連休中日!

混雑しているとわかっていながらお伊勢さんへ!

お詣りしておかげ横丁周辺をぶらぶらしてました!混あらためて…すごい人や!




すみっコぐらしのお店!

スヌーピーやミッフィーのお店もあったんだけど、

やっぱり人が多くてゆっくりできないと思ってはいるのを断念したよえーん

次回、色々と余裕があるときにゆっくりみたいなぁ!


赤福も行列だったなぁ!
お土産買うのも、店内で食べるのも大変だぁって感じ!


へんば餅のお馬さん!
ここも買うのに並びました!



おかげの中心のやぐら…でいいのかな?
ちょっと自信ないけど(笑)
3日程前の雪で天気がちょっと心配だったけど、降り出す事もなくよかったなー!
次は食べ歩きしたいなぁ〜っていつも思うんだけど、なかなか出来ない…てへぺろ
出店みたいのもでてたからなぁ!
これは今だけなのかな?

今日12月17日!!

やっと東海地方で未来のレモンサワーが発売だー拍手

以前、山梨に行ったときに買うのを忘れてかなしー思いをしたんだよなーえーん

んで、やっと自分の住んでる地域でも買えるのはうれしいのだ\(^o^)/

でも…なかなか飲む機会がないんだよなー(笑)

とりあえず買えた事に満足爆笑

正月にでも飲もうかな生ビール

ネットニュースとかで関東地方ですぐ売り切れたってきいたから、早めにゲットしておこうと思ったんだよねーキラキラ

とりあえず二種類ゲットしてみた!

のみくらべだー(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪






昨日になるかー!ブラックフライデーにつられて、

御殿場アウトレットへ!

駐車場にはいるのに渋滞…えーん

昼過ぎにはついたんだけどなぁ…

うろうろして、夕方にさぁ帰ろうと…

混雑している駐車場へ…

それから約3時間とじこめられてた(泣)

なかなか動かなくて大変だった!

まぁ、少し暗くなるまではいたからイルミネーションはみれたんだけどね!




ついでに富士山も!




昼間の明るいときは少し雲がかかって写真とるのを考えたんだよなー!
夕方に雲がなくなって雪もきれいな富士山みれたんだけど、やっぱり暗いや(笑)