nekokana.com -38ページ目

nekokana.com

アメリカ住みの社会人、『猫カナ~nekokana~』のブログです♪

ちょこっと変わってる”宇宙人系女子”の日常を覗いてってください!

楽しんで行ってもらえたら嬉しいです♡





今日はまた月曜日😫



毎朝6時起床生活が始まります。



昨日は日曜なので10時ぐらいまでぐっすり寝てました😂



やっぱり週末はゆっくり寝たい。



そして11時から友達とJSAでおにぎりを作って食べてきました!



やっぱりお米は美味しい🤤



赤シソのおにぎりを作りました😁



やっぱり日本食はどんな形であれ嬉しい🇯🇵❤️



その後はセーフティートレーニングを受けに牧場へ行ってきました!🐎



構内に牧場があるんですよ😳









めっちゃ馬😂🐴



全部で30頭ぐらいいるそうです。



その日は手綱のつけ方とかを教わりました!



私のルームメイトが馬術部で、何かよく分からないけどとてもハイレベルなようです😂すごい。



私も前から馬が大好きなので、馬術部に入りたく詮索中です!😁



その後は少し宿題をやってサッカーゲームへ。






人がスタジアムにいっぱいでした!



サッカーは人気スポーツだそう😳






試合結果は1-0で私の学校の勝利!



やっぱり勝ち試合は良いもんですね😊



久しぶりにちゃんとサッカー観戦してめっちゃ楽しかったです!



また行きたいなぁ😁



(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン




大学始まって2回目の週末、やっと一息付けます😅😂



始まってから今までは結構ずーっと忙しかったです、授業なりオリエンテーションなりで。



でも今週末は少し学校にも慣れてきたので、少し休めそうです😊



昨夜は念願の9時間睡眠をゲット😍😍😍



あぁー、至福❤️



昨日は授業の後JSAという日本人生徒協会みたいなクラブに立ち寄ってました。



教室の大画面でゲームしてたりしてすごい楽しかった😂



また顔を出そうと思います。



夜はルームメイトとボンファイヤに!






スモアーズを3つぐらい食べました😂



外は寒いけど炎はあったかくて楽しかったです🔥



そして今日は新しくできた友達とダウンタウンの方へバスで行ってきました🚌






この図書館がすごい可愛かった。



今度行くときに街並みの写真を撮ってきます、すごい可愛らしい町なので😊






お昼は歩いてて見つけた中華料理店。



久しぶりに食べるスープは身に染みたーー!



やっぱり暖かいものはいいですね。






その後にアイス食べる奴🙋🏻‍♀️



ここのアイスがすごい美味しかった😂💕💕



絶対また行きます。



その後は何時間かウィンドウショッピングしてました😊



夕飯は他の友達と日本食っぽいところに行ってきました。






頼んだのはおうどんと天ぷらセットなんですが…



なんか私の知ってるうどんと違う😂



田舎の日本食なんてこんなもんですね。



期待しないが吉🙆🏻‍♀️



なんだかんだで楽しい土曜日でした💕



明日は学校であるサッカーの試合を友達と見てきます⚽️



どうせなら価値試合がみたいわー!



(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン







ども。



忙しすぎてブログはおろか食事もままならなかったりする猫カナです🐈



最近の朝食はもっぱらヨーグルト🥣



朝の授業が7時と8時なもんで、ちゃんとした朝食を摂ってる時間がないので😅



ヨーグルトを食べるついでにお昼をパパッと作ります。






ヨーグルトの上にグラノーラと冷凍イチゴ🍓



お昼になるまでにイチゴがちょうどいい感じに溶けるんです😂💕



これをお弁当がわりに持って行ってます。



これで足りない時は学食にご飯を食べに行きます。



構内に食事処はいくつかあるんですが、大体いつも同じところに行っちゃいます😂



全部制覇したいなぁー😁



この間は構内にある美味しそうなスムージーとアサイーがあるお店に行って来ました






ピンクで可愛いという理由だけで頼んでしまったスムージー←



まずくはなかったけど特別美味しくもなかったです😂



明日はそのお店でセールやってるので、アサイーボウルを食べてみようかな😊



夕飯は友達と学食に食べに行ったり、寮の部屋で簡単に済ませたりです。



少し落ち着いて来たので、そろそろ少し自炊もしないなぁと思っています😊



(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン