そこそこ忙しい時あるある〜
ご飯が唯一に楽しみになる〜。
人間食べなきゃ生きていけませんからね😂
今日のご飯は友達と普段あんま行かない学食に行ってみたのですが、
なんか水曜日はスペシャルだったみたい😍
Tri-tip sandwiche という、地元で有名な美味しいサンドウィッチにありつけました💕💕
めっちゃ美味しかった🤤
その場で焼いてあるお肉ですよ!
直火ですよ!!
そりゃ美味しいですよね😊❤️
お母さんがティーバッグとコーヒー豆を置いていってくれたので、最近は朝に紅茶かコーヒーを作って授業中飲んでます☕️
カフェインで少しはシャキッとするかな😂
今朝はとりあえず朝寒かった!
息が白く見えたよ😱
山の麓にすごい霧が…
こんなに霧が出るなんてびっくりでした😳
今日は初の中間テストでした!
拍子抜けするぐらい簡単だった…
一応結果見るまで分かりませんが、なかなか良くできたんじゃないかなぁと思ってます。
危険ですよね、こういう時って😂
明日も朝7時からクラス、今晩コーヒーを作って明日はアイスコーヒー飲むかな〜😆
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン










