最近はもっぱら家族とご飯兼買い物に行っております👗👠
今年の夏に履くサンダルを探してて、この間やっと見つけました👡💕
ベージュっぽい色のシンプルでヒールがあるサンダルが欲しかったからドンピシャでした💕💕
可愛い🤤💕
この靴を買った時に寄ったJamba Juiceに置いてあったウェットフロアーサイン。
バナナで可愛くないですか😂🍌
今日は遅めの朝ごはんを食べにWestfield Century Cityへ✨
改装されてとってもおしゃれになったショッピングモールで、本当しょっちゅう行ってます😂
85° Cafeでパンとこのタピオカを頼んだのですが…
黒蜜がかかってるみたいでほんっっっっとうに甘かった😅😅
Tiger bobaっていうメニューなんですが、甘すぎて私は少し苦手でした😓
パンはどれもとても美味しいんですけどね。
そしてスーパーで見つけたこの人参のピクルスがめっちゃ美味しかった!😳✨
すっぱいのが大好きな私には酸味がよく効いてて美味しかったです😋
おやつにストックしておきたい🤣
Westfieldの後はビバリーヒルズに行ったんです🙊💕
歩くだけで心踊るエリアです💃
有名なブランドは一通りロデオドライブにあります!絶対に!😂
今日は気になっていたブルガリの指輪を試しました💍
あら可愛い☺️💕
今回は何も購入しなかったのですが、手土産に
キャンディバッグをくれました🍭💕
すごく嬉しい😍
ブルガリのバッグに入ってるってだけで高級に見えますよね😂
夕飯はタイ料理のお店へ🇹🇭
丸ごとのココナッツ超美味しかった🥥
写真はないけどデザートに食べたココナッツアイスが絶品でした🤤🍨
絶対また行こうー😊
家に帰ってからは1週間してなかった課題をひたすら進める😂
日曜日の定番ですね。
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン