昨日は家族(マイナス弟)でお寿司食べに行ってきましたーー😍😍
私は初めて行く所です、結構近所にあるんですけどね。
カウンターのお寿司🍣
回らないお寿司の高級感…🤤
でもこういうのって板前さんに話しかけるタイミングがイマイチ難しいです。
そういうお年頃なんでしょうか😂
他にもいっぱい食べたんですが…
トロとサバとネギトロ🤤🤤💕💕💕💕
最近の私のマイブームは断然にネギトロです。うまい。
ネギの良さが分かる大人になってきました✨
相変わらずサビ抜きでお寿司頼みますけどね😂
わさびは苦手です😔
昔はマグロの赤身が一番好きだったのですが、最近はハマチが好きです。
今月中に日本に帰ってその時にもお寿司行く予定だからすごく楽しみ😊💕
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン







