✎水彩画昨日は久しぶりに絵を描きました🖼夏休み暇な時になんでもっと描いてなかったんだろうってぐらいに楽しかった😂フラッシュなしとあり📸なかなか可愛く描けた😊大学に水彩鉛筆セット持っていくかちょっと悩んでます…どうせやる時間なんてないと思うけど😂(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン
✎ふぁいや昨日はるっちとトッポギ食べに行ってきた🍴写真撮るの下手だから実物はもっと美味しそうだったんだけど😅見た目通りめちゃくちゃ美味しいー🤤🤤そしてめっちゃ辛い🔥汗かきながら食べました😂韓国人の友達に食べさせてもらってからトッポギハマってたんですが、こういうお店もあるんですねーとっても良かった😊お腹の治安が心配になりそうな味でしたが、美味しく食べれました😋(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン
✎ぴあす相変わらずバチバチにピアスが開いてますが、最近はそんなにごちゃごちゃ付けてない猫カナです🐈耳たぶの3連は基本3個目の穴しか付けてなくて、たまに1個目の穴にファッションピアスを付けてます✨日本で購入したファッションピアス😍かわええ🤤💕1個目は結構綺麗目で、2個目は個性的なやつですね😂ハンドメイド商品を扱ってるお店で購入しました☺️大満足。(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン