坂 井 =ツンツン デレデレ。







糸冬
体脂肪一桁にするはずちゃうんかと…。仕事で疲れたからってビールを飲み、腹が減ったからと天一こってりを食らう。



すべてに於いて意志が弱すぎる。

ハイブリットバディへの道は遠いです。




一八の奈落は世界イチイイイイイイイイィィィィィイイイ井異胃意!!!





糸冬
負けちった。。。





菊花を生で観た時の君の衝撃は忘れないよ・゜・(つД`)・゜・




朝早いし寝るぜ






糸冬
いやー何やらメンストリュウ動画見て覚醒したぽいね。セコじゃなくホント強いなと思ったよ。せっかく五分に近づいた戦績がパー(σ^∀^)σ

セコ+攻めるときゃ攻めるが強い。ということですね。

あとエディが相も変わらずだるい。イライラするのが一番悪いんだけどね…。

ヤツの右アパは立ち会いでも強い上になんとダウン、横転、後転、反町、そしてオキゲリにはタイミング次第でカウンターってことが判明wwww

なんだこのタッグ鬼鐘楼wwwww



まあ、コカされるなってことやな。僕もリュウ一八を毎日拝んでがんばりまつ(`・ω・´)







家庭用レバーが不慮の事故で壊れたんで欲しいなぁ(*゜∀゜)ウヒ








糸冬
今日は実に充実した一日でした(´ー`)頑張ったなぁ





風呂上がったし(*‘ω‘*)朝生見て酒飲んで寝ます。






あ、辻本清美タンは死んでね♪








基地外が( ゜д゜)、ペッ







糸冬
大塚愛×
大塚寧々〇


木村カエラ×
木村芳乃×
木村多江〇


蒼井優×
山田優×
黒澤優〇






はいどうも飲み過ぎでトイレに起きたしぃちゃです。

奈良勢が近々来るようです?かなり楽しみやわ(*‘ω‘*)
まあ新潟に観光名所らしき所は無いんで悪しからず。。。

しいて言えば、北の拉致の浜、少女九年監禁の家、たんぼくらいのもんかな?



来たらエディクリ、ポール、デビルに悶絶して下さい。三者三様ダルシムですから┐(´ー`)┌あ、あとヒールしか撒かない有名人リーとか…。






朝早いんで寝るぜ









糸冬
やりすぎたね。
ひさしぶりに。
あたまがいたくなるほどに。
めがしばしばするほどに。
あとさきかんがえずに。
えでぃわからんからつくろかな~?









十月二十一日までは日記書こうっと(つ´・ω・`)つ







糸冬
200609241916000.jpg
仕事終わりの夜景をば


あまりに暇すぎ&やることない&最近酒ばっか飲んでて太った?とかで11時くらいから外を走りに行きました。


家から信濃川行ってやすらぎ提という川辺を走り、帰ってくるという40分くらいのコースです。

高校ん時のジム通ってた時期、無駄に体力付けねばと思ってよく朝っぱらここを走ってたな(*´∀`) 風田会長元気してますか?月謝滞納して飛んでごめんなさい。


んで川辺を走っていると信濃川に映された町並みの夜景に魅了されてる鉄ヲタが一人。

き、綺麗になったね…(;゜∀゜)…ゴクリ

万代橋のライトアップを肴に酒飲みたくなたーよ。



でカポーがベンチでイチャついてる…




愛しさと~





10メートル程歩くと橋の下にはホームレスさん達のブルーテントが…






切なさと~





ホームレスのおっちゃんがしきりに携帯でなにやら仕事の工程に関して熱弁しとる…









心強さと~♪









そんな夜でした。





家庭用で調べたけどのば風の右横への強さはかなりのものですね。イスカ読んだらのば風でオケーかなと。奈落より減らせるし。つーことでのば風当てられたら「はあぁ?」って思わずに「しまった!完全にばれてたっ!こいつやりおるわ~」って思うようにしてね(笑)

ウェービングはやっぱ完全にあたる技は無いんで、羅刹の2、3をあてる感じが良さげですね。

そうそうタカオさんが上げてた動画全部見たけどかなり熱かった。メンストリュウの一八見たらてつや君も言ってたけど一八使いたくなったよ。これからも期待してます(*‘ω‘*)









糸冬
鉄拳4を三時間くらいやってしまった。懐かしいねぇ!










おらつー周回ムズ杉!

一八の二風が楽しす(^ω^)どりぁ!びくん どりぁ!
技表示機能はいいよね♪技名覚えれるし霧足風でてるか判りやすいしね!





その後一人ぷよぷよフィーバーでアコール先生(CPU)と135番のガチ。ちなみに32勝103敗の死闘。約四時間。。。





これから例のファイファンDVDでも見ますか…。














いやあ'`,、('∀`) '`,、




































死のう… orz










糸冬
ハブティーさんとちょこっとやる。負けて勝って負けて勝って負けて勝って。

さすがに強かった。池田必殺の前ダッシュしゃがみ追い付きをくらってて「この人も下の警戒率がやべーw」と…。
まあでもリュウさんとやった後だし精神的にも疲れてたぽいね。しかも武神様と豪傑パンピーでは集中出来ずらいんでは?逆の立場ならそんな気がします。
こんな時のためにも高い段位に上がりたいなぁ
と思ったのでした。

で帰ってキャノンで魚井さんとひたすらやる。またも一八対デビルです。前から想ってたけどこのカード一八有利じゃね?いろんな三島使いには同意もらえなかったけど魚井さんはわかってくれたっぽい…。
タイ砕きが全キャラで一番対処ムズいんでは?

そんなこんなで無双に上がり、風昇格までだすも、また豪傑で乙。

心が弱すぎるゆ~(^ω^)






糸冬