フィジー島へ留学!!しかし、前途多難‥‥‥(苦笑) -7ページ目

逆ナンしてみました(笑)

生まれて、初めてです(^o^;



目的は、同じ学校の日本人じゃなく、ネイティブの英語をしゃべる人としゃべって、ヒアリング能力を高めたかったからですガーンガーン


学校の95%は日本人なのでつまんない。95%よりも、もっと多いかも??モンゴル人2人と、韓国人2人で後は全部、日本人です(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



私の英語は、本気でしょぼいですね(笑)



話は戻り、ひょんな事から、そいつの家に行く事になり、めっっちゃ大家族で近所の人も、週末だから集まっていて輪になって楽器をひいて歌ってました。



いかにも民族~!!って感じで、めっちゃ歌がうまくて、感激しました。ソウルフルな感じ(≧▼≦)



私はアフリカ大陸に来てしまったのか?と、勘違いしてしまいそうな雰囲気。。。そして、フィジーで初めてゲイを見ました。
その集会の中に居て、いかにもゲイって感じでおしゃれだしスケスケの服着てるし顔も綺麗だし‥‥‥日本人のゲイなんか比べものにならないぐらい、美しかったです。



しゃべり方がほんっと典型的にゲイで、言わなくても、一発で分かりました(笑)


あの人は、いろんな意味でエキセントリックですごかった‥‥‥。



その大家族に、いきなり飛び込みでお泊まりする事になり、フィジー人はほんとフレンドリーでオープンだなぁw(°O°)wって思いました(笑)



めっっっちゃ優しくて美人の、24歳の妊婦さんと同じベットで眠りました♪♪♪
ほんと大好きな女の子です!雰囲気がほんと、“お母さん”って感じニコニコニコニコニコニコ
一緒に居るだけで、癒される(^ε^)-☆Chu!!



でもその家の欠点は‥‥‥広いけど風呂とトイレが汚いとゆう事ダウンダウンダウンダウン

さすが大家族Σ( ̄□ ̄;)



小さい子供(女の子)も居て、ほっぺにチューしちゃいました(笑)
子供は天使やね(ノд<。)゜。(ノд<。)゜。(ノд<。)゜。



もっと英語うまくなりたいし、ガツガツ家にお邪魔しよっと!!(笑)



毎日でも来ていいよ、と言ってくれたしハートハートハートハートハート


トラブル IN フィジー

携帯をなくして、ポリスに駆け込みました(>_<)(>_<)

通訳してもらいました(>_<)(>_<)

奇跡的に、見つかりました!!でもくそインド人に、いじくられてて、変な設定になってた‥‥‥しかも家族を心配させてしましたガーンしょぼんガーンしょぼん



そして次の日、ベットから落ちて顔から落ちた為、目に近いおでこが部分的に切れて‥‥‥パッカリ割れるに近いかな???



あり得ないぐらい血が出ました。床に、血がしたたり落ちた‥‥‥Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
未だに痛い‥‥‥ガーンしょぼんガーンしょぼん


ホストマザーが、パニック状態になり私はぐったりして動けなかったし、またまた家族に迷惑かけました。。。



私は、ドジでまぬけで要領が悪く、悪運も強いですガーンしょぼんガーンしょぼん
もう、疲れた‥‥‥。


でっかい犬に噛まれましたΣ( ̄□ ̄;)

最悪だわぁ。。。

ホストファミリーの犬ではないんだけど、ほぼ飼ってるに等しい・もしくは居ついてる?犬に、噛まれてアザだらけになり、ムカつきました(>_<)(>_<)(>_<)


すぐ手当てしてもらったけど、なぜかママは、玉ねぎをこすりつけるんです^ロ^; 効き目があるのかは、謎。。。



ほんとに治るのか??



ホストファミリーの家庭は、熱心なクリスチャンで、日曜は必ず教会に行くみたいだけど、最初は私も行く予定だったけどなんだか今日は疲れてて、部屋にこもる事にしましたガーンガーン



英語の勉強もしたいし!!



フィジーでは、インド人とフィジー人が仲悪く、インド人はとにかくフィジアンをバカにするそうです。



あと、インド人はご飯はおいしいのだけど、ヒステリックで日本人の学生はみんな、途中で耐えれなくなってホームステイ先を変えるらしい汗汗汗



なんか、インド人のイメージがどんどん悪くなってゆく今日この頃。。。。