今日は結婚式場の見学に行ってきた。


僕には付き合ってそろそろ7ヶ月になる彼女がいて

今年の9月には結婚する予定なのです☆

昨日は彼女の実家にご挨拶にも行き、無事に結婚のお許しもいただきました:-D

きんちょーしたよ。。。

でも正式なプロポーズは実はまだ。

内緒で手配してあるエンゲージリングとサプライズプレゼントと共に来週プロポーズ大作戦の予定なのです!

こちらも同じくきんちょーきんちょーだよ・・・|O|


話を戻して、、、

昨日はご挨拶に行きお許しをいただき、今日はせっかく式場見学まで行ったっていうのに

今日は自分のサイテーな一言で彼女を傷付けて初めてに近いケンカをしてしまった。

話し合いをして仲直りこそしたものの、気をつけなければ。


もう別れる別れないの次元じゃない。

大好きなんて言葉では言い表せないくらい大切なんだから。

大事にしてあげなきゃね。


今週はいっぱい一緒にいられるって言ってたのに。

帰ってきてもいないじゃん。

期待させるようなこと言わないで欲しいな。

中途半端ならないほうが今の僕にとってはマシなんだ。

さみしいなんて言えやしない。

独りだ。。。

とりあえず使い方が良くわからんのだけど、時代に乗っかってぶろぐ始めてみた。



いずれはアクセスが増えてきたり、知らない方からコメントいただけちゃったりするのかな?





わく…わくわく…

わくわくわく…

わくわく…わくわくわく…



わくわくが止まりませんなあ。



わくわくを百倍にして
パーティーの主役になろう!