ブルーリーアイズ巡りくるときに、約束奪われ、そう、この両手差し伸べても、心ははなれてレッドをやり始めたが、慣れるのに、二時間ぐらいかかり、今の時点で、海に勝のは絶望的スナイパーをして、スコープをのぞくと、スナイパーの相手がこっちを見ているそして、目が合うまぁ!終わりどこまで難しいんだ。
失明中前から、目が病気で車輪眼だったが最近、まぶたがエコーズアクト3の攻撃を受け、右目がまったく開かなくなった圧倒的に不利な状況だったが、エアロスミスの二酸化炭素レーダーでひろせこういちを見つけ、撃破再起不能この話しは、9割本当で失明をし、塾を2日連続で欠席し、相当あぶないですだれか、教えて下さい範囲を教えて下さいそうだ!今度、勉強会をマックでやろう!みんなのためにも、これをやろう!ね!ひらこくん達!やろうよ!お願いしますよ!。
闘うものたちどうしょう・・・俺はどうすれば良い1まともなブログをする2このまま走り続ける3退会、退会、退会!4メローナさんと戯れる5コンテナがたくさんある橋の下の丘に立ってみる、そして、英雄になる6ルシウスを倒したと思ったら、いとこが来て、アバタケタブラされて終えるどれが良いかなえへへぐへへぇぇぼらけたなばでぃすだがばれそん!なかばたあがざぬびる!↑は、アルベド語だよ嘘だよ適当だよなんか、星が綺麗だな楽しみだよ世界を俺が手に入れるのが直に、全て終わる。