暑い瀅冷蔵庫の霜取りしました、なんせ旧式なもので溶けるの待てず、バールで引っぺがし~のパキッてはがれるの、何気に気持ちいいそ~そ~、瀅携帯を水没させてはや一ヶ月と半月…。いまだ、連絡先不明のお方が多数逆に常時繋がりありはこんなもんか~ってこれ見て連絡くれる人いるかな…瀅