日曜日、錦糸町でフリマ…瀅

前回はギリ、黒字だったんだけどDASH!また暑いだろな~。

出店予定してる人います??
冷蔵庫の霜取りしました、なんせ旧式なものでDASH!

溶けるの待てず、バールで引っぺがし~の音符パキッてはがれるの、何気に気持ちいいあせるあせる

そ~そ~、
瀅携帯を水没させてはや一ヶ月と半月…。いまだ、連絡先不明のお方が多数DASH!
逆に常時繋がりありはこんなもんか~って汗

これ見て連絡くれる人いるかな…瀅

今日、YOU TUBE で第一話からまとめて見ましたキラキラ

おもしろいあせるあせる

原作マンガも読みたいんだけど溿