熱くなってます、三社祭ですねOK

雨の三社瀅
今年こそは何年かぶりの晴れに期待大ですキラキラ
午前中、上野桜木の交差点で前を行く黒い車が4台。窓から乗り出して封鎖赤信号を曲がっていった…
怖い人達??

瀅屋根から赤いの出てきたじゃん
曲がる前なかったぞDASH!

さっきテレビ見たら、あれ瀅 総理だったのあせるあせる