- 前ページ
- 次ページ
今日は開港記念日で
学校がお休みだったので
地区センターの体育館をお借りして
「ミニミニ運動会」を開催しました✨
8種類のおかずをかけて
一致団結して
好きなおかずをゲットするために
それでは
ゲームスタート!!!!
ねずみさんになりきって
長いしっぽを取り合いました🐭

他にも、ボール運びリレーをしたり

メディシングボールで
言われたお題に沿ってボールを
後ろまで送っていくゲームもしました!

どうしたら落とさずに運べるのか?

もうお友達ごと運ぶのも
こんなに本気でやっちゃう姿が
本当に可愛くてたまりません![]()


みんなはしっぽとりが気に入ったようで
全試合の後には支援員も混ざり
エキシビションマッチ🌟も開催されました!

ゲットしたおかずでオリジナルのお弁当をつくり
もりもり食べましたΨ( 'ч' ☆)
可愛い動画もYouTubeに
あがっていますので
ぜひご覧くださいませ^^♪
電話やメールなどでも受け付けています!連絡先はホームページをご確認ください

































































