うはw
今見たら
着うたフルが気付けば
21曲入ってた!
いつの間に!!
この前見たときわ
10曲ぐらいしかなかったのにw
とりあえず入ってる
アーティストとアーティストの曲数を
記入してみよう★←
アリス九號.→02曲
ELLEGARDEN→04曲
RADWIMPS→02曲
シド→09曲
GReeeN→01曲
YUKI→01曲
the brilliant green→01曲
the GazettE→01曲
…シド断トツ…
だってCD持ってないからw
ファミブに置いてあればなあ…
まあ,これわ
携帯の話ですからw
ウォークマンの断トツわ
…ELLE!!
ELLEGARDENですから★
たぶん50~60曲ぐらい
入ってる!
つか,こんなしょーもない
話で文が長くなりすぎた 汗
ぢゃあまたそのうち
書きます!
…たぶんw
手が疲れた 汗
着うたフルが気付けば
21曲入ってた!
いつの間に!!
この前見たときわ
10曲ぐらいしかなかったのにw
とりあえず入ってる
アーティストとアーティストの曲数を
記入してみよう★←
アリス九號.→02曲
ELLEGARDEN→04曲
RADWIMPS→02曲
シド→09曲
GReeeN→01曲
YUKI→01曲
the brilliant green→01曲
the GazettE→01曲
…シド断トツ…
だってCD持ってないからw
ファミブに置いてあればなあ…
まあ,これわ
携帯の話ですからw
ウォークマンの断トツわ
…ELLE!!
ELLEGARDENですから★
たぶん50~60曲ぐらい
入ってる!
つか,こんなしょーもない
話で文が長くなりすぎた 汗
ぢゃあまたそのうち
書きます!
…たぶんw
手が疲れた 汗
あー
LIVE行きたいなあ…
PCでLIVE映像とMCを
見てたらかなり行きたくなった。
MCうけたしw
01回でいいから行ってみたい!!
でも音楽の趣味あう人
あんまいないorz
あとわ,いるけど
仲良くないとかね。
ELLE行きた い!
RAD行きたい!
シドもちょっと行きたい!笑
ELLEわ01回だけ
先行予約したこと
あるんだけど,
zeep東京わ無理だったorz
高崎も予約しとけば
よかったと後で後悔w
ほんとおばかだなあ 汗
PCでLIVE映像とMCを
見てたらかなり行きたくなった。
MCうけたしw
01回でいいから行ってみたい!!
でも音楽の趣味あう人
あんまいないorz
あとわ,いるけど
仲良くないとかね。
ELLE行きた い!
RAD行きたい!
シドもちょっと行きたい!笑
ELLEわ01回だけ
先行予約したこと
あるんだけど,
zeep東京わ無理だったorz
高崎も予約しとけば
よかったと後で後悔w
ほんとおばかだなあ 汗
アリス九號
さっきまで
曲を探して,
聴いてたんですが
んー…
なんてゆーのかな
こう,ビビッとこない
ってゆーか…
んー…ですよw
でも春夏秋冬わよかった★
01曲でもいいなって
思える曲があるなら,
他にもいい曲があるはず!
ってことで
明日もPCと携帯で
探してみたいと思います。
ぢゃあもう寝るので…
ぐんない。