ひとりごと -306ページ目

やっと


絵が終わった!

草と木がきもいorz

習字


終わって
無事まいほーむに到着★
これから昼飯!!

テンションが一気に
低くなった。
理由わアンチってとこ。
整形とか,
どうでもいいけど
やっぱ尊敬してる人のこと
悪く言われるのわ
すごく気分悪い。
性格悪いとか
ほんとかどうかわ
知らないけど,
あたしわファンをやめない。
だって音楽にそんなの
重要ぢゃない。
歳がなんだよ。
若作りしたって
いいぢゃん。
つか,ほんとに
その年齢って
言い切れるのかよ?
死ねとか,言い過ぎだろ。
しかもそこのBBS,
アンチわ削除の対象って
規約に書いてあるのに…
マナー悪すぎだし。




いつもわアンチスレ見ても
何も思わないんですけど
あそこまでいきすぎると
ちょっと沈みますね。
今ならアンチに立ち向かう
ファンの気持ちが
わかる気がします。
あたしわ書き込みませんけど。
まあ,ファンがいれば
アンチもいるってことで
納得してますから。
みんなが好きになる,
そんな完璧なものわ
ないですからね。
アンチがいても当然です。
でも言っていいことと
悪いことがある…
これだけわ
わかってもらいたいです。
同じ人間として
心からそう願います…。