メーフィッシュのうた、恋柄の水泡
聴いてたらいつの間にか
夢の世界に飛び立ってたw
コンタクト入れっぱなしだったけど
目わ無事だった!
…よかった…
テスト勉強しなきゃなorz
ちなみに…
メーフィッシュのうた、恋柄の水泡わ
アヤビエですw
気分悪い
うざい。
あんたの一言で
イライラさせられてるんだよ。
いい加減気付けよ。
何年一緒に暮らしてんだよ。
さっきもそう。
「何で怒ってるん?」
て,あんたのせいだよ。
もう今わ顔も見たくない。
声も聞きたくない。
いちいち突っ掛かってくるな。
気分悪いから勉強終わり。
こんなんでやってても
意味ないからね。
あ゙ぁ~…メールすらうぜえ。
なんかもう全てがうぜえ。
…寝る。
ちゃんと寝れなそうだけどね。
うおやすみざい。