おっぺけぺー
タイトルわなんとなくw
ちょうど頭の中で銀杏が
流れてたからw←
明日わ歌の朝練のため
06時半起床予定。
がんばろー。
おやすみ。
~BGM~
XxxXマスター/MASK
この曲おもしろいw
赫い盲目よりこっちのが好きだ。
つか,これまだVo.葵だよね?
間違ってないよね??汗
まあいいやw←
よくないねすんません←
まぢか
昨日家で夕飯に
ハンバーグ食べたんだ。
そんで今日ばあちゃんちで
夕飯食ってるんだけど
なーんとハンバーグでした 汗
02日連続w
好きだからいいけどw
つか,今日Vショックあるんだけど
たまにわ観たほうがいいかな?
ゆうぽんが次の日必ず
「Vショック観た!?」て来るんだよね。
最近わ夜中に起きるのが
めんどくて観てないんだ。
それにV系そこまで
好きってわけぢゃないし。
メイク濃い麺怖いし 汗汗
まあ顔不安ぢゃないから
そーゆーの関係ないんだけどね。
今日わ…いや,今日も
Vショックわやめときます。
つかもう観ないかも。