早く起きすぎた
から朝から何曲も聴いてます。
今わねー
僕、ディナー/シド
が流れてるけど終わりそうw
この曲好きだよ。
アリバイのc/wだったかな?
…はい,終了☆
曲が変わって
アイノウタ/彩冷える
ベースの音がきてるね~☆
ベースがよく聴こえる曲好き。
つか歌詞がかわいい。
…はい,終了☆
曲が変わって
Dummy/シド
これ音悪いなー 汗
探してダウンロードしなおすかな。
えーとこれわホソイコエのc/w。
…はい,終了☆
曲が変わって
ニューロマンサー/メガマソ
思ったんだけどこの曲さ
アヤビエからもってきたのかな?
まあ著作権わ涼平にあるからね。
どちらにせよどっちの
ロマンサーも好きだw
…はい,終了☆
曲が変わって
Shine/彩冷える
タケヒト作曲だっけ?
この曲,曲調も歌詞も好き。
…はい,終了☆
ぢゃあラストで
エクストリーム・マシーン/彩冷える
…これ昨日も流れたよね 汗
確かBメロがアラビアンぽくて好き
みたいなこと書いたよね。
なんか…朝からV盤ですかw
V盤だけですかww
チャットモンチーとかaikoとか
流れるかと思った。
さて07時だし飯食いますか!
みんなおはよー☆←
よく考えたら
今日04食食ってる。
まあ最近食欲戻ったしね。
これっていいことだよね?
とりあえず寝ます。
おやすみ。
~BGM~
01曲目
エクストリーム・マシーン/彩冷える
Bメロが好き。
アラビアンって感じでw
歌詞探さなきゃな。
それか耳コピしなきゃ。
02曲目
エム/彩冷える
たぶん涼平がまだいるときの曲←
これも歌詞探すか
耳コピしないとだー。
一応サビわ耳コピしてある☆
03曲目
OH MY JULIET./LM.C
LM.Cの中で01番好き。
ちょっと切ない。
いや,結構切ないかも。
ラスト04曲目
BOYS&GIRLS/LM.C
LM.Cを知ったきっかけの曲。
そんで好きになった
きっかけの曲でもある。
つか04曲も流したのに
彩冷えるとLM.Cだけって
どういうこと?w
まあいいけど←